ほとけちゃまのブログ

2011年夏に脳出血で倒れた若狭小浜のグラフィックデザイナーのブログです。

素敵な仲間。

有り難い事に、僕の回りには、奥ちゃまと同い年の女性が居てくれている。

今日も来てくれて、色んな話をしてくれる、古くからの知り合い(嫁より前からのお知り合い)『幹子姐さん』です。そしてもう一人は、ヘルパーの(父が倒れてからのお付き合いで、まさかの奥ちゃまのお友達)、ユーモアたっぷりの『早苗ちゃん』。もう一人は、早々と彼方の世界へ旅立った、『武藤の里ちゃん』。

3人とも、嫁より怖い位に、僕を叱ってくれる、有り難い方々です。『早苗ちゃん』と『幹子ちゃん』は、嫁の愚痴を聞いてくれたり、力を貸してくれる、有り難い素敵な仲間です。何時までも何時までも、良い友達で、居てください。頼りにしてまっせ!